いよいよ胚移植日

 

やっと、胚移植まで辿り着きました照れ

 

会社は休めなかったので、午後15時まで仕事をし、その後早退。

 

看護婦さんから、尿を溜めておくように指示があったので、

昼過ぎからトイレを我慢キョロキョロ

 

16時からエコー、その後待機室へ

 

病院着に着替えて待っていると、看護婦さんが呼びに来てくれて、診療台へ

 

採卵の時と違って、リラクゼーション音楽がかかっていて、リラックスできます。

 

待っていると、先生登場フレブル

 

「モニターみてくださいね〜、

 はい、入りましたよ〜おんぷ

 

え??

終わり??

 

あっけなく、移植完了フレブル♪

 

その後は、待機室まで看護婦さんが車いすで運んでくれた上、お菓子セットと紅茶を持ってきてくれましたウインク

 

自分のペースでゆっくりしたら、看護婦さんを呼んで、帰ってイイですよ〜

とのことで、お菓子と紅茶をお代わりし、帰宅。

 

あっけなく終わってしまって、ちょっと拍子抜け。

 

#体外受精#胚移植