D12 採卵日

 
今日は、朝8:30予約なので、5:30起きで家を出発

 

会社は、事前に休めなかったので、当日病欠ってことにしましたゲッソリあせる

みんな、ごめん!

(仕事は昨日21時過ぎまで粘って片付けてきたから、問題ないさ!)

 

 

8:30までは1階のロビーで待っていて良いと言うことなので、

ロビーの熱帯魚をぼーっと眺めて癒され、その後、受付へ

 

診察室に呼ばれ、エコーで排卵していないか確認

看護士さんに連れられ、病室へ

着替えや、採卵、帰宅までの簡単な説明をうける

採卵の順番が近くなったら、麻酔担当の看護士さんが部屋へ

 私の血管が細いのか、3回ぐらい失敗し、結局手術室に入ってから麻酔することに、、、

(あとで他の看護士さんが言っていたのが聞こえたんだけど、

 その人、今日の患者全員の麻酔に失敗してたらしい。。。

 それって、仕事してないってことじゃ、看護士としてどうなんだろう。。。)

歩いて手術室へ

看護士さんから、「麻酔しますか?」

って確認があって、「はい!」

って答えて、、、、、、、、、、、、そっから、記憶ありませんゲッソリゲッソリあせる

 

 

気づいたら、「終わりましたよ〜」爆  笑

 

全麻って、こういうことなのか!